中山陶和堂リノベーションプロジェクト

佐賀県有田町にある焼き物屋さん『中山陶和堂』をリノベーションしていく素人集団の珍道中を綴ります。

またまた床貼りイベントやりますよー!!

今週末、どかーんと床貼りします!

 

『リビング・ユカハリノベ!』

 

お気軽に、遊びにきてくださ~~~~~い!!

 

ランチを一緒に食べる人はご連絡くださーい!
あと、インパクトドライバーをもっている人はもってきてー!!
 

 

日時: 1/28(土)10~16時(途中抜けOK、ドタ参歓迎)
場所: 中山陶和堂2階
持ち物: 軍手(貸出もあり)、汚れてもいい服、スリッパインパクトドライバー(持っている人のみ)

 

10:00~12:00 作業①
 ・リビングの床貼り
 ・キッチンパネル工事
 ・入口扉のシールはがし
 
12:00~13:30 昼食、休憩
 
13:30~16:30 作業②
 ・リビングの床貼り(最優先)
 ・キッチンのシンク下への板貼り
 ・入口扉の壁紙貼り

f:id:arita-renovation:20161226154320j:plain

 

そして、本番はもちろん夜!!w

『貼りたてホヤホヤ床上パーリー!』
 

18時くらいからパーリーやりまっす。
この写真はまだ畳ですが、ここがホヤホヤのフローリングに変わります。
 
貼ったばかりの床でパーリーする滅多にないチャンス!!
 
いろんな人が来る予定なので、ワンコイン持って、ぜひ遊びにいらっしゃいませ!

 

日時: 1月28日(土)18~21時頃(途中抜けOK、ドタ参歓迎)
場所: 中山陶和堂2階(有田町上幸平2-1-8)
参加費: 500円(+持ち込み大歓迎)

f:id:arita-renovation:20161226161400j:plain