中山陶和堂リノベーションプロジェクト

佐賀県有田町にある焼き物屋さん『中山陶和堂』をリノベーションしていく素人集団の珍道中を綴ります。

コネルのロゴができました

f:id:arita-renovation:20170513220547j:plain

 

中山陶和堂リノベーションプロジェクトでつくった、シェアハウス&シェアアトリエ『コネル』のロゴができました!

 

ロゴの作成は、有田町在住のデザイナー・小松大介氏に依頼致しました。とてもかわいらしいステキなロゴが完成しましたー!!

 

ロゴのデザインは、コネルの共有リビングスペースにある特徴的な窓のイメージを元になっています。

有田町の新たな窓口・コネルをきっかけに、たくさんの人たちに有田に来てほしいという思いがあります。
また、このコネルが、有田に増え続ける空き家の閉じた窓を開くきっかけになって欲しいという思いもあります。

(みんなの心の窓も開いちゃいなよー!みたいなことも思いつつw)

 

文字も、なんとなく、コネてる感じ出てますよね?ww

 

そんなコネルがいよいよ、6/4(日)にオープニングイベントを開催することになりました!!

みんなでつくったシェアハウスを、ぜひ見に来てほしーい!!!

 

また詳細は追ってご連絡しまーす😊

 

f:id:arita-renovation:20170515105717j:image

f:id:arita-renovation:20170515105801j:imagef:id:arita-renovation:20170515105936j:image