中山陶和堂リノベーションプロジェクト

佐賀県有田町にある焼き物屋さん『中山陶和堂』をリノベーションしていく素人集団の珍道中を綴ります。

ガレッジトリップ@大町

大町で、中山陶和堂のガレッジセールをやってきました!

 

f:id:arita-renovation:20170220003551j:image

 

プチオープンシャッターマルシェの主催者・ビーバービーバーのハッシーがセレクト&ディスプレイしてくれた有田焼は、次々と売れました。

 

やはりいいモノは、ちゃんとした売り方をすると売れるんですね。

 

でもそんなに簡単じゃなくて、どれだけその物に愛情を示せるかどうかなんだと思います。

 

ありがとうハッシー(儲かったー)!!

 

 

当然、売上はすべてリノベーションの費用に充てられます。

 

 

あ、そういえば、先日押入れをぶっ壊して、通路をつくりました。

 

f:id:arita-renovation:20170220004000j:image

 f:id:arita-renovation:20170220004047j:image

 

大量のヤバそうな埃が舞いましたが、なんとか出来ました。

 

さあ、つぎはいよいよ壁をつくります!!