中山陶和堂リノベーションプロジェクト

佐賀県有田町にある焼き物屋さん『中山陶和堂』をリノベーションしていく素人集団の珍道中を綴ります。

壁紙貼りフィニッシュ

なんだか突然、有田町は冬になりました。めちゃ寒い。

 

f:id:arita-renovation:20161126232856j:image

 

けどお陰で空気が綺麗です。

写真も上手になった気になれますね。

 

さて、今日は壁紙をフィニッシュ!

朝からいつもの愛すべきメンバーと一緒に貼り貼りしていきました。

 

f:id:arita-renovation:20161126233246j:image

 

f:id:arita-renovation:20161126233301j:image

 

壁紙の長さギリギリでフィニッシュ!

 

ハリハリマスター・わかなちゃんを中心に、頑張ってくれた皆さんありがとうございましたー!!

 

あとは、ベンチ兼本棚を白ペンキで塗装。もはやペンキはお手の物!  

 

遊びに来てくれたぐんちゃんがこのシェア本棚に本を寄贈してくれました。

ステキ爽やか男子!

 

f:id:arita-renovation:20161126235448j:image 

 

さあ次は床塗装!

次々と新しいことに挑戦し続けていて、めっちゃ楽しいですよー!!

 

f:id:arita-renovation:20161126233612j:image