中山陶和堂リノベーションプロジェクト

佐賀県有田町にある焼き物屋さん『中山陶和堂』をリノベーションしていく素人集団の珍道中を綴ります。

想定外のことが起きる、それがマイライフ

みなさま。

はじめまして。

ならからきた、ケンちゃんです。

 

マイ親友(佐々木 元康くん)がシェアハウスを作っていると聞いて、居ても立っても居られず、有田まで来てしまいました。

 

自己紹介は、、、、、、、、、、しません。

 

僕に興味がある人は、11月上旬~中旬にまた有田に来るので、是非僕を訪ねに中山陶和堂へ来てください。

訪ねに来てくれても、来なくてもいいです。

来ても、来なくても、来ても、来なくても、来ても、来ても、来ても、来ても、来ても、どっちでも僕は構いません。

いつでもお待ちはしております。


さて、先日、私、中山陶和堂内のカビを殺すため、カビキラーを部屋にスプレーしました。

一生懸命スプレーしました。

それこそ、そこら中スプレーしました。

スプレーし過ぎて、右手の握力を失いました。

左手はまあまあ大丈夫でした。

ほんま、めっちゃ頑張りました。

すっげー頑張った。

これは絶対カビ死ぬわ!ってくらい頑張った。

 

 

 

 

けど、

 

 

 

 

僕も死にそうになった。

 


【カビキラーにおける学び】

カビキラーを部屋中に撒いたら、カビじゃなくて、自分が死にそうになる。

 

f:id:arita-renovation:20161020131752j:plain

※この写真はカビキラーを部屋中に撒く前の、将来、シェアハウスでこんな光景が描かれたらいいな~、な空間を切り取ったものです。(演出あり)