中山陶和堂リノベーションプロジェクト

佐賀県有田町にある焼き物屋さん『中山陶和堂』をリノベーションしていく素人集団の珍道中を綴ります。

リノベイベントやります!第2弾は、『ウォールビルド★パーリー』!

こんにちはー!ササキ@アツアツ有田です。

地球の反対側も盛り上がってますが、有田も盛り上がってますよー!

 

 

なぜならば、、

 

 

いよいよつくるんです!

 

 

中山陶和堂の2階に、

 

 

f:id:arita-renovation:20160816161120j:plain

(中山陶和堂の2階奥のかっこいいお座敷を動かします)

 

 

家の壁をつくる体験なんて、職人さんじゃなければなかなか出来ないレアな体験

 

オープン参加でどなたでもウェルカム★

 

酷暑のラストに、激アツ体験しに来てください!!

きっと一生の思い出に残るはずー!!

 

終わったあとは、みんなでパーティーもやりますよー♪

 

 

中山陶和堂リノベプロジェクトpresents

ウォールビルド★パーリー

日時:2016年8月27日(土曜) 朝9:30集合(~夕方まで)

場所:中山陶和堂(有田町上幸平2-1-8)

持ち物:汚れていい服、タオル、靴、着替え(シャワーあります)

備考:

・終了後、パーリーやります!(17時頃~、参加費1000円)

・途中抜け&途中参加&ドタ参、なんだってOKです!

・作業中の飲み物はご用意します!

・人数と作業量の都合から、壁作り以外の作業(片付けなど)が入る場合があります!

・溢れんばかりの楽しむ気持ちを持ってお越しください!

 

参加のご連絡はこちらから!↓↓↓

https://goo.gl/forms/g9V0yE2AkcZJPL6X2

goo.gl